たまにはかわいいものを

ちょっとラブリーな感じなので、私っぽくないかと思いつつも買ってしまった、このランチョンマット。
a0112639_934441.jpg

写真で見えるか分からないのですが、パンの柄なんです。
この上に下が透けるかごとパンをのせたいなぁ〜♪

『おいしいキッチン』という、こだわりの人たちが福井の会社とコラボして作っているブランドのもの。
デザインも機能性も追求したものばかり。キッチン周りのものがたくさんあって、気になるものがいっぱい!
もっとかわいい系で買うのを却下した(自分で)キープフードネットっていうのがあるのですが、昔の食卓にあった食べ物にホコリや虫がつかないようにかぶせておく傘みたいな形のもの。
これがデザインが違うとこんなにかわいくなってしまうんだ!ってびっくりでした。かわいんですよ♡
[PR]
by pan_kao | 2009-10-01 09:58 | パン