人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲

うちの近所に『コメダ珈琲』が出来ました♪
名古屋に行った時にあこがれ(笑)のモーニングが食べられなかったので、それがやっと実現出来ました。
それにしても土曜日の7時半!はやー!

お店は山小屋風?他のお店もみんなこんな感じなのかな!?
コメダ珈琲_a0112639_17325745.jpg

まずはたっぷりコーヒーを注文して、おまけのトースト半分とゆで卵。
コメダ珈琲_a0112639_172026100.jpg
こんなに固ゆでのゆで卵久々に食べました(笑)。でもこれがモーニングの醍醐味か!トーストも有塩のバターが塗ってあってこれはこれで家では食べないパンと有塩バターがいい感じです。

そしてずーっと食べたかった『小倉トースト』!薄切りが厚切りか選べて厚切りにしました。
コメダ珈琲_a0112639_1724420.jpg
かなりのボリュームでした!これが小倉トーストかとかみしめながら食べ、気が済みました。(笑)

主人はスクランブルエッグトーストを頼んでました。
コメダ珈琲_a0112639_17272345.jpg
トーストの間に卵サラダが挟んであって、上はビザトースト風にトマトやチーズが乗ってました。これもかなりのボリュームです。
メニューにあったカツサンドってものすごい大きさでした。なんでも大きいのが売りなのかな?

なんだか不思議と休みの日の朝にはまた来たいなと思わせる雰囲気。愛知県の人はこうやっていつも行ってるのかもしれませんね。